urusukuのブログ

とりあえず、思うがままに書いてみます。

水曜日のダウンタウン

水曜日のダウンタウンSP、画期的な企画がありましたね。

togetter.com

これって、違和感を感じていた人がいたとしても

「のどの調子が悪いのかな」とか

「まぁ、こんな声だよな」で自己処理してしまっていたと思います。

 

自分は、まったく気づきませんでした(笑

 

水曜日のダウンタウン、好きなんです。

この番組、好きで録画してでも毎週観ています。

とても面白いんですけど、ちょくちょくBPOに注意されてたので

「しばらくしたら打ち切られるだろうから、やってる間に見まくろう」

と思っていたのですが、めちゃくちゃ続いてますよね。

 

徳川慶喜を生で見たことがある人 まだギリこの世にいる説」では

ギャラクシー賞を受賞したり、意外性もあって面白いです。

 

個人的なお気に入りは

バンドTシャツ着てる人そのバンのイントロクイズに答えられなかったらTシャツ没収 されても文句言えない説」と

「スシ食いねェ!曲のテンポで歌詞通りに寿司食うの不可能説」で生まれた『お寿司の達人』です。

 

特に寿司の方は何度見ても笑っちゃいます。

 

うっすい記事でしたが、では。