urusukuのブログ

とりあえず、思うがままに書いてみます。

ブログ開設から一週間、感じたこと。

なんとなくはじめてみたこのブログ、
とりあえずTwitterで更新報告してはいて、
どういう方に見てもらえているかもわからないですが
初投稿から一週間が経ちました。

そこで思ったことをいくつか。

1.思ってたより多くの人に見てもらえる

Twitterから来てくれてる方も多いみたいですが、半分以上は検索やはてなブログ内から来てもらえてるみたいです。

2.思ってたより書ける

一週間、ほぼ毎日更新できてます。
仕事終わりでも、録画した番組を観たり、音楽を流したりしながら楽しくやれてます。
今は特にテーマも何も設けてないので、
そのおかげで気ままにやれて
いいんじゃないかと思ってます。


振り返ってみると、
なんとなーくやってたので
それが功を奏して楽しんでやれてる感じですね。

継続力はあまりないタイプですが、
無理のない程度に続けてみようと思います。